LIKE!から今度は、素肌にお悩みの方限定の、和漢のサプリメント素肌力1ヶ月です。


「補う」のではなく、「整える」サプリメントなので、ハトムギやクコシ、ザクロや真珠などの自然植物から作られる和漢素材が体に優しく、穏やかにバランスを整えてくれます。



粒は少々大きめですが、1日の目安が3~6粒なので苦ではないですGOOD

一日3粒を半月ほど続けたのですが、あまり明確な効果がなかったので、後半は6粒に増やしたのですが、特別実感したことがなくて申し訳ないです・・・

生理前の肌荒れは普通にあったし、美白とかも特に感じませんでした。
サプリで効果が明確にわかるのって難しいですよね・・・
あ、花粉による肌荒れは少なかったかも!今年は花粉自体が少ないということなのですが、飲んでなかったらもっとひどかったのかもしれないですね~

今回の当選率は100/384でしたはっ
ありがとうございましたほっ