サンプル百貨店で最近は職場用の飲み物しか購入していませんが・・・

今回はキリンファイア、カフェデリシリーズのサニーオレンジ・ラテというもの。
270mlPETの30本セットです。

オレンジの酸味と、直火エスプレッソのほろ苦さが絶妙な、想像を超えるはじめてのおいしさ!ということなのですが、これを見たとき、正直美味しくはなさそう~顔文字と思いました。
しかも個人的にみかんが嫌い!(笑)

けど、30を過ぎて大人になって(遅い)、苦手だったものも食べられるようになってきたので、ちょっとチャレンジしてみようかと電球
コメントにもおいしいという方がいたので、それも後押しとなりました。

飲んでみると、想像していたよりも全然普通のカフェラテで、「なんだぁ~普通じゃん♪」と油断してゴクゴク飲むと、後味がすごくオレンジ!想像していた味は後味の方でしたase
途中から後味は消えず、1本飲み終わった時にはもう口がオレンジ臭ですあきれ 1

オレンジジャムを入れたような味というか何というか。
こういう味のチョコがあったなーと思いました。どろっとしたものが中に入っているやつ。
あれの味に近いです。

個人的には、カフェデリシリーズはおしゃれなパッケージで好きなんですが、手触りがざらざらしているのが何か嫌だなぁ。なぜか砂消しっぽいんですよね・・・


前回のはちみつきんかんのど飴テイストドリンクにしても、これにしても、職場でオレンジ好きだと思われています・・・あー
持ち歩きやすいサイズなので、よく職場に持参していますGOOD