絶好調のLIKE!より、またまた当選品ですきら

希少沖縄県産熱帯ウコン使用!bi-kenko.comにて販売中

厳選された沖縄産熱帯ウコンを使用しており、 希少の理由からメーカー自社直販のみで 発売されていたという願寿ウコンです。

願寿(がんじゅう)とは、沖縄で文字通り長寿を願うことで、一般的には「健康」を意味します。
契約農家が6年余の歳月を経て、ついに栽培に成功した純国内産熱帯ウコン100%の願寿ウコンは、全ウコンの原種と言われ、栄養素も豊富。国内初の貴重なウコン製品なのです電球

さっそく開けてみると・・・

おっ、小粒~♪

これは飲みやすそう~ラブ

と、思って、一日の目安を確認したら・・・
 
さっ、30粒っがーん!?ひぇ~~~汗 

飲むのもだけど、数えるのも大変・・・

ちなみに30粒はこの量です。
 
小粒なので量的には少なく見えますが、これを毎日(例えば朝・昼・晩で各10粒とか)続けるのは根気がいりますね・・・
これは粒を大きくして個数を減らして欲しいかもあせ

薬でもサプリでも、買うときに私が必ず確認するのは、一日に飲む目安の粒です。
回数は少ない方がいいです。それに越したことはないです。
回数をたくさん分けたほうが効果がある、とか書いてあったらもうそれ自体を買いません顔文字


一般的に言われているウコンの効果は、二日酔い防止やダイエットなどですが、実際に一ヶ月試してみて感じたことは特にありませんでした。
こういう商品で、明確な効果がわかることの方が少ないと思いますが・・・

ニオイや味は多少はウコン臭さがありますが、漢方にかかっているおかげか、ほとんど感じずに飲めました。
しかし小粒なだけに、数を多く飲むのが大変で・・・私は朝と夜に15粒ずつ飲んでいました。
1回では飲み込みきれず、口の中に何粒か残るのが気になりました。

体調面での変化はあまり感じませんでしたが、風邪もひかず、特別に不調もなかったので、これはこれで効果なのかなとも思いますほっ


今回の当選率は2/214でしたはっ
ありがとうございましたほっ