LIKE!当選です。
 
ポッコリがスッキリ!お茶村の桑抹茶ゴールド

国際銘茶品評会金賞を受賞し、世界に認められているお茶村の神仙桑抹茶ゴールドは、青汁の栄養価がありながら抹茶のようなおいしさで、さらに食物繊維が多いので毎日快調&すっきりをサポートしてくれます!!

無農薬・無添加にこだわっており、おいしくて美容と健康に効果があるなら毎日飲むのに苦じゃないですね~

さっそく試してみました。


用意するものは
 
お水180~200ccと、神仙桑抹茶ゴールド1包。
これを投入してよく振るだけ。


※うちにはシェーカーがないのでペットボトルです。

飲んでみると、味は抹茶そのもの。
このお水の量で私にはちょっと濃かったのですが、味は好みで調整できますね。

ほっとくと沈殿してしまうので、飲む時はその都度振って飲むのがいいかも電球
ホットでもおいしそうな味です。

思い立ってミルク割とかも試してみましたラブ

シェイクできない分、溶け残ってしまいましたが・・・お味は飲みやすいですよ~
これなら甘くしてお子様にも良さそうです!


具体的に効果的なものはあまりわからなかったですが・・・
手軽に飲めたので、まぁいいか(笑)


今回の当選率は20/347でしたはっ