最近当選多発でメインのブログ記事になってきているLIKE!より、またまた当選品です。

水素水でエイジングケアの美容化粧水

健康に良いと大人気の水素水を上回る効果のイオン化された水素を多く含む、水素イオン水をたっぷり使った化粧水の30mlのトライアルサイズです。

一般的な化粧水の約10万倍も多く水素イオンを含む水素イオン水をベースに作った化粧水+美容液の1本2役の美容化粧水なので、浸透・潤い・エイジングケア・安全性を高い次元で両立した本格派の無添加スキンケアです。

全てのお肌タイプの方に使えて、殺菌力があるのに大変優しい着け心地とこのと。

スプレータイプなのですが、とろみのある液なので、一発目が顔に直撃しまして・・・鼻に入りましたガクリ

これは手に出して使った方がいいですね。

保湿がかなりあるということで、これ1本のみのスキンケアを推進しているのですが、確かに保湿は感じます。
ん~けど何というか、化粧水をあまり感じないし、美容液なのかよくわからないというか・・・
しっとりとかもっちりとかはないんです。肌がちょっとペタっとする感じです。

この時期、花粉で肌にぶつぶつができるのですが、肌荒れしたりは特になかったです。
花粉症がはじまってもまだまだ寒いので、しっかり保湿して乾燥対策は必須ですね!

今回の当選率は7/243でしたはっ