今日から、新しい仕事、 始まりました。


新しい環境は苦手だと思っていた私。


でも、今朝は目が覚めた瞬間から、わくわくしていました。





勤める。


と言うのはいつぶりかな…


覚えることが多くて、なかなか頭がパンクしそうですが、慣れたらどうにかなりそうです。



とにかく、いろいろなワガママをのんでいただいての採用。

ありがたいです。

感謝感謝。



早く、戦力になれるように頑張らなくては!







で。


自宅では、暇をもて余した長男(将来の夢、大工さん。)


何かを作ろうとしたみたいです。


釘とヤスリ買ってきて良い?

どうぞどうぞ。




帰宅後。


「釘さ、2種類あったけど、断然お得だったからこっちにしたよ。」



さすが、中学生。


いろいろ考えて買い物出来るようになりました。




じゃ~ん。






!!!!







加減~!!




1500本て………