いよいよ、明日からこちら。






作っても作っても、お客さま皆さまに迷っていただけるだけ準備できているだろうかと不安になり…


リピーターのお客さまに、また気に入っていただけるものができているだろうかと不安になり…


新鮮さと安心感の矛盾する両方を提供したくて、また不安になり…



結局、いつも不安を払拭できないまま始まる1週間。



それでも、いつも終わりはとても大きな達成感を感じられる1週間。


そして、やっぱり楽しい!



泣いても笑っても、雨降っても始まります♪


台風の影響により、時間の変更があるかもしれません。

こちらよりお知らせします。
ご了承ください。




ひとつ前の記事にてお知らせさせていただきましたが、日曜日開催予定でした、タマコマーケットは台風に伴う雨のため、中止となりました。


準備に携わってくださった全ての方に感謝を込めて、ありがとうございました。




さぁ、準備、準備♪