昨日は、ふれあいMarketありがとうございました。

いや~寒くてですね。

モコモコしてました。



今日、母とメールのやり取りをしていたら、

「昨日は寒かったでしょう?」

と心配してくれていました。



あまり心配かけても悪いので、

「寒すぎて途中で眠くなってさ、危うく凍死するところだったわ。」

って返信しました。



そしたら



「生きてて良かった」



って返信がきました。




これ、本気です。




くだらない事言って、ますます心配をかける、いい歳した娘ですいません(笑)


本当は、いただいた貼るカイロ背中にしょって、いただいた貼らないカイロをポッケに入れて、人様の暖かさにぬくぬくしてました。






さて、気分を変えて。


ネイルの練習のモデルをした後、べっこうネイルにしてもらいました♪






べっこうとネイビーをリクエスト。

最近アクセサリーを作っているときも、お気に入りの組み合わせです。

嬉しいなぁ♪

いつもありがとう!




さぁ、ネイルを見ながら、ひとりでにやけながら頑張りますよ~♪

いよいよ土曜日から始まります!



日曜日はこちらにいます。




ワクワクとドキドキが半分ずつ♪