今日は1日不安定な天気でした…

雨で予定がなくなり、もて余した男子ふたりは、ちょっとやんだ隙に、ボールをもって外へ。


1時間後、雨に濡れて頭びしょびしょにして、上着も脱いで帰ってきました。

あっつ~って。



いや、寒いから!

頼むから、風邪引かないでよ~




午後は、さすがに家でまったり。


最初は仲良く何やらやっていたけど、そのうち怪しい雰囲気。


いじわるを言い合い始めました。


「うっさい!」とか

「は?マジうざ!」とか


かなり険悪な感じ。



お兄ちゃん
「だまれ、チビ!はなくそ!」


次男くん
「はなくそって、どう言う意味かわかってんの?」


お兄ちゃん
「は?分かってるし。」


次男くん
「じゃぁ聞くけど、鼻の何?」


お兄ちゃん
「鼻のう○ち!」



同時に笑い出すふたり。


次男くん
「も~お兄ちゃんてば…





そういうとこだけ、しっかりしてんだからさ~」







え~と。



今、どの辺がしっかりしてた?



う○ち1つで平和になる小学生男子ふたり。



うん。

今日も幸せだ。




さて、くだらない話は終わりにして。

明日はこちら。


今日から始まっています。


明日も寒くなりそうですが、若葉ケヤキモールは濡れずにお買い物できますよ~♪


暖かくしてお出かけください♪

お待ちしております。