今日は、来月にある、みかん狩りの下見に行ってきました。


片道歩いて30分。

もう汗だらだらでした。

でも、気持ち良かった~


高台にあるみかん畑は、眺めも良くて天気も良くて。

危うくヤッホーって叫んじゃうところでした。



私用ではなかったので写真が撮れなくて残念!

11月の本番はしっかり撮らせてもらいます♪

後は晴れを祈るばかり。




そして、午後からはオーダーいただいているバックの続きを。

素敵に完成したので、明日の明るいときに撮影したいと思います。

気に入っていただけると良いな♪




さて、年内のオーダーは後2つ。

そちらは、まだ材料が手元に届いてないので、来たるイベントに備えて作品作りにも励んでいます。





まだビーズ刺繍が終わった段階で完成していないのですが、bloodの名前がつく赤。

ホント、針をチクッってさしちゃって、痛ってときの色。



やっぱり気になる赤。

ピアスかイヤリングになります。



ちょっとクリスマスっぽいかな。



きゃ~もうクリスマス?!