寒い!

冬ですか?

雨もひどく降っています。
体などぬらして風邪を引かれませんように!

帰りが遅くなったのに、どうしても豚汁が食べたくて作ってしまいました。

夕食は遅くなってしまったけど、あれこれ具だくさんの豚汁、暖まりました~♪



さて、今日はretropotさんに納品に伺いました。




このドアを開けると。



待つところ。

素敵でしょ~♪




私、ここでカットしてもらってるんです♪


つい、声が大きくなってしまう。



カウンター横のガラスのショーケースに、なんと!

ecruアクセサリー発見。



今日は、秋冬のトレンドカラー赤と、個人的に気になるアンティークピンクを使ったもの上の段に並べさせていただきました。



普段、なかなか手に取らない赤が気になるのは、何でだろ。

苦手だったピンクも気になる。



このチャンス?に、珍しく暖色よりなecruのアクセサリーはいかがでしょ。