10月になりました!


後3ヶ月で今年も終わっちゃう~


そろそろ心の準備しなくては。





さて、週末はサッカーの観戦に明け暮れました。


日曜日に会場になった学校がこちら。





山の中の小学校!


東京にもこんな場所があるんですよね。


いや、私が住んでる場所もかなりローカルですけどね。



とにかく、地元は近くて楽だけど、ちょっと遠くても、たまにはこんな場所も良いな♪







そして夜は次男くんが足のマッサージをしてくれます。


してあげるんじゃなくて、してもらいます。


それが、30分位ずっと!


ええ、疲れ果てた息子に長時間マッサージさせる鬼母です。




気持ち良くて、ついつい。

「もう良いよ、ありがとう。」

ってなかなか言えないんですよね~♪





とかじゃなく、次男くんのおこづかい稼ぎです。




次男くん、大人になったら、マッサージ師になろうと本気で考えてます。

しかもサッカー選手専門の。




熱く語ります。

「俺がマッサージするときにね、イチバン気を付けてる事、何だと思う?」




え~何だろ?


どこが気持ちいいか考えながらやる。とか?






「あ~それも大事だけど。あのね。






アキレス腱を切らないこと。」













…だよね。


それ、イチバン大事。