こんばんは。


夏休み終わりました!

今日から、我が家の男子ふたりも学校が始まりました。



何だか。いきなりかい!


と、突っ込みたくなるくらい、夏休み終わると同時の涼しさ…


冷房なしで布団を被って寝れるなんて最高じゃないかぁ!



でも、もう少しゆっくりでも良かったなぁ…






さて、ブログも長らくお休みしていましたが、どうしていたかと申しますと。





はい。


体力の尽きるまで、全力で遊んでました!




これから、ちょっとずつ夏休み記録を残して行きたいと思います。



まずは…


お友だちと、富士のふもとに行きました。





ちょっと曇っていて、富士山も雲がかかってました。







富士こどもの国へ。


水の上にござが浮かんでいて、走って渡ります。




のんびりしてると沈んじゃう!






やるよね。


わざと沈んで、わざとこける。






カヌーもやりました。


1回無料って書いてあったのに、すいていたからか、何回もやらせてもらいました。







マスは釣りの時間は終わってしまって、ただ、焼いて食べました。


あまりの熱さに、紙皿を盾に魚を焼くお兄ちゃん。


ちなみに、これは私用のニジマス。


お兄ちゃんは、ひとりだけ揚げパン買って食べてました。







夜は光と噴水のショー。


キレイでした~♪




ホテルが、何故か超豪華な部屋になってました!


ラッキー。




広くて豪華で大興奮!




なのに、写真撮り忘れる…


そんなもんです。







次の日は遊園地へ。




考えるアスレチック。

ピカソのたまご。




巨大迷路やら、アトラクションでもはしゃぐはしゃぐ。




遊んで遊んで遊び倒した2日間。


楽しかった~♪





一緒に行ってくれたお友だちに感謝。



ありがとう!





さて、次は…

帰省編かな。