今日も暑かった~


市内のグランドで練習試合でした。





自転車で30分ちょいかな?


自分たちで行ってくれるので、朝が楽チン。


ボサボサ頭のまま見送るだけです♪





でも、後からちゃんとお弁当持って、応援に駆けつけましたよ。






空が青い!









じりじり暑くて汗だらだらです。




我が家の男子は、連日のサッカーで、日にやけすぎて腕とか焦げてます…


一応、日焼け止め塗るんですけども…汗で一瞬で落ちちゃいます。






そうそう。



お兄ちゃん、やっと怪我から完全復帰しました。


長かった~


ご心配いただいて、ありがとうございました。











そして、3時頃かな?




怪しい雲がもくもく。









ざ~!




一瞬で見事などしゃぶり。






子供たちは、楽しそうに雨に打たれながらはしゃいでました。



気持ち良かったのかな。






何かその様子を見ていたら、ラッキーもアンラッキーも決めるのは自分たち次第なのだなぁ…




と、ぼんやり思いました。




何でも、楽しんだもの勝ちですね♪








昨日、同じグランドで見つけた、セミになりたて?の飛べないセミ。




無事かなぁ。