もう、いまいちからっと晴れません…





昨日の夕方、大量の洗濯物をひっさげて、合宿から帰宅した男子ふたり。




合宿中、雨にも濡れているので、1秒でも早く洗いたい!




と言うわけで、昨日のうちにやっつけたのです♪





ところが!


少しだけ外に干すつもりが、そのまま寝てしまいました…




ええ、朝起きたら雨に濡れてましたよ(T^T)




朝から、またもや洗濯しなおし。



山盛り2回まわして、浴室乾燥にかけて…


そうこうしてるうちに、あら?晴れてきた!




また一瞬外に出して、仕事に行く前に取り込み、部屋干し。



帰ってから一瞬外に出して、夕方取り込む。



苦労したわりに、パリッと乾いてない現実…




本当に太陽ってありがたいなぁ。







さて、おひさまが出ないので、出来ていないことがもうひとつ。




アナベルをドライにすること。










とりあえず、大きめなのを2本。


やっとドライになりました。



今年は大きくて色もキレイな気がします。



実は小さなひかげっこもすきなのですけど。







いつか、ベランダから写した庭。

ちょうど、庭改装中で除草シートが丸見えですね…



真ん中がアナベル。



左側の白は、小さく見えるけど、実はアジサイ。



我が家のアナベルがどんなに山みたいか分かっていただけるでしょうか。


私より、背が高いです…



しかし、あんなに真っ白だったのにな。


今は、キレイなグリーンになりました♪





早く、みんなカットしてドライにしたいなぁ。