今日はretropotさんに伺いました♪


まず、納品。


身に付けやすい、きれいな色のイヤーアクセサリーを追加。




ディスプレイも、ガラスを使って少し涼しげな雰囲気にしてきました。





小さなお花が素敵♪






そして、伸ばし放題の髪をカットしてもらいました~






15センチくらいかな?


さっぱり~。




前髪も短めにしてもらいました。




素敵な美容師さん、Kanaさんのブログはこちら→





我が家の男子にもKanaさんのブログを見せました。



顔がハートで隠れてるのを見て、次男くん。




「ママ~どうしてこんなに可愛いのに顔隠しちゃうの~?」





どこで覚えてきたのか、最近の次男くんはこういうことを普通に言います。


母は将来が心配です…


女子の皆さん。

我が家の次男くん、要注意。




で、話がそれましたが、よく言うよねって、お兄ちゃんとアイコンタクト。




お兄ちゃん、オレに任せて!って顔して、ひとこと。











「顔出したら、ゆうかいされるでしょ!」






あ、そっち?




心配してくれてありがとう。



だけどね…











多分大丈夫。