去年から、お友だちが通っているネイルスクールへ、私も手をレンタル(モデルって響きが照れくさい…)しに、ちょいちょいおじゃましてます。




LaLunaFlor(ラルナフロール)さまです。





美人とイケメンが苦手な私…



初めて先生にお会いした時はちょっと緊張しましたが、そんなことなく、とっても優しくて気さくな先生です♪





実は私も美容師時代。


エステもネイルもメイクもあるサロンに勤めていたので、一通りやりました。



ダントツ苦手で、サロン内のテストで落ちまくったのがネイル…



その時、こちらの根本センセイに教えていただきたかったなぁっと思うのです。





うまくいかない所。

どうしてそうなっているのか、とっても的確で分かりやすい!





スクールの雰囲気もアットホームでなごやかです。



よそ者の私も暖かく迎えてもらってます(多分…)






もしも、ネイリストになりたい方、ちょっとネイルに興味のある方、いらっしゃったら絶対おすすめのスクールです。








そして…




スクールで使用されているスツールのカバー、オーダーいただきました。




オーダーいただいてから、かなりお待たせしましたが、サンプルがピッタリはまった時の嬉しさったら♪




そして帆布で本番。





ピッタリ、がっちり。







喜んでいただけて本当に嬉しかったです♪





ブログでもご紹介していただきました→



も~愛がある!


ありがとうございました。