春休み終わりました~


早かった💦

もっと子供たちと出かけたり、まったりしたかったなぁ…




なんて、一緒にいると怒ってばかりなのですけどね。




さて、どうにかかかとがはみ出す上履き袋とサヨナラできました。





ちょっと大人の階段をのぼりつつある、お兄ちゃんの新しいのはこちら。





hito-shizukuさんにオーダーして作っていただいた、サーベルタイガーのはんこ。



ふたりが絵を描いてお願いしました。

実際のサーベルタイガーより、牙が長くて太いのです。





名前もカッコいい漢字で作っていただいたので、おしてあります。






で、人生を毎日楽しく過ごしている次男くんはこちら。







遊び心プラス。






裏はこんな感じ。





お気に入りのサーベルタイガーのおかげで気に入ってくれたようです♪




とりあえず新学期を迎えられそう🌸