いつぶりかな?


昨日はのんびりした日曜日を過ごしました。










午前中は、次男くんが出掛けている間に、お兄ちゃんとクッキーの生地を作りました。




手動の泡立て機でも、お兄ちゃん頑張ってくれたおかげで、すぐできました♪









次男くんが帰宅したら、形抜きして、つまようじで絵を描いてるところ。


あ、左手に住んでる変な人は気にしないでください。

次男くんの親友なんで。









さぁ、焼こう!






いっぱいできました。



バレンタインのお返しに作ったのに、自分が食べたくなっちゃったお兄ちゃん。


何個ずつあげるかで真剣に悩む(笑)










そして夕食は手巻きパーティー。

誕生日のお祝いをしてくれました♪








昔。

ヴァンブーの蚤の市で買ったお気に入りのお皿にのせて。






夜はWBCの観戦。


野球だって応援しますよ~



今のはストライクだろ!と、お兄ちゃん。




「あの審判くそだな!」




なんてひどいことを!




すると、すぐに我に帰り

「あっ!」



一瞬、いけない事いっちゃったって顔した後、満面の笑顔で…








「ウェルカム トゥー ジャパン!」









長所。





変わり身の早さ。






朝からずっと笑いっぱなしで。楽しい1日でした♪