もうすぐ卒園、卒業式ですね。



そんな大切なシーンで身に付けいただくアクセサリー。



とても幸せなオーダーをいただいています。








好評いただいている、ビジューのピアス。


キャッチにコットンパールがついているタイプです。



お洋服に合わせて、ネイビーのビジューをセレクトされました。









合わせてコットンパールのネックレス。



ピアスを主役にしたいからと、シンプルなデザインに。


長く使っていただける14KGFをおすすめさせていただきました。



気に入っていただけると良いな。




さて、春の式典のアクセサリーのオーダーは全て完了しました。




素敵な卒園式、卒業式になりますように。



素敵な入学式になりますように。