おはようございます。


朝が来ました!


昨日はお兄ちゃんサッカー大会でした。





ずっとずっと一緒に胸を借り、練習も試合も頑張ってきた6年生。


最後の大会でした。




本当に強くなり、いつもかっこ良かった先輩たち。



後少しで勝てなくて悔しい思いも沢山してきました。




昨日は気持ちも入って心は1つで頑張りました。






結果は無失点の優勝!






大丈夫、出来るよ!と声をかけ続けてくださったコーチにも本当に感謝です。








お兄ちゃん人生初の優勝!


嬉しいね。










興奮冷めやらぬまま早々に帰宅。





1時間半ほど仮眠して。



夜は5年生の練習試合でした。






こちらは次男くんも参加。




昼間の大会に参加した子たちは少しはベンチとかなのかなぁ、なんて甘いことを考えていた私…





5年生のお兄ちゃん。



休みなく2時間走りっぱなしでした。



最後まで、疲れた様子も見せず走りきったお兄ちゃんに成長を感じました。



次男くんも珍プレー?続出だったけど頑張って走りました。





帰宅したら、写真とって、と次男くん。


昼間、お兄ちゃんがみんなに何回も写真をとってもらったのが羨ましかったのかな?



昨日のヒーローたち。







さぁ、今日もがんばろう。



お兄ちゃんは選抜の解散式。


またまた走りますよ~






次男くんは少年団の新しい隊員さんを迎える準備。



夕方にはスイミングもあるしね。







ふたりがやりたいという限りは母も全力で応援します!




さぁ、大量の洗濯物。


もう半分やっつけるぞ~