晴れました☀



昨日はあいにくのお天気でしたが、花粉症の私には嬉しい雨。





午前中にretropotさまへパーツ交換と追加納品にうかがいました。






前回、初めてうかがったのはオープン前。



いつぶりか分からないほど何故か緊張し、車を運転しながらMINTIAをポリポリ。




しかも食べ尽くしてコンビニに寄るくらい(笑)




あげくに場所が分からず行ったり来たり…


すいません、遅刻しました。






昨日は迷わず到着。




いや、すごく分かりやすい場所だし、どうして何回も行きすぎたか不明。



いや、多分緊張のせいですが。







お花がいっぱい!


















こちらは初回。


暗くなってからうかがったので外も暗いのですが…




実際は大きな窓の明るい棚とカウンター横のBOXに置いていただいています。




すでに何点かお買い上げいただいたようで、とても嬉しいです。




また、今月中に伺います♪









そして午後からはオーダーの製作に取りかかりました。



何だか珍しく作業が進んで、気持ち良いです。




もう少しで完成♪








そうそう、これ。






お兄ちゃんがランドセルの上に置いていた絵。





誰?






本で読んだ目撃情報を元に描いた宇宙人だそう。







お兄ちゃん、相当満足な仕上がりだったようです。





👨「次男くん、これめっちゃ上手くない?オレ才能ありすぎ!」





👦「本当だよね!超リアル。木の枝とかヤバすぎ。」





👨「でしょ。」





👦「マジ才能ありすぎ!」








なるほど…




幸せ兄弟。








こんなふたりも、いつか現実を知るのでしょう…