ぽかぽか。


春ですか?





今日は次男くん、市のドッジボール大会でした。



今日をむかえるまで、目覚ましかけて朝練も頑張りました。


泣いても笑っても本番。





次男くんが言うところの

「自分でもどこに行くか分からない魔球」

を見るため応援に行きましたよ。





まぁ、チームにひとりの外野に(もちろん立候補で)なれたのが、とにかく嬉しくて、毎日毎日熱く語っていました。




さぁ、見せてもらおうじゃないか!






実際は、自分でもどこに行くか分からないのに、なぜかみんなにキャッチされてしまうと言う、ある意味魔球でした(笑)




あの熱いドッジボールについての語りがもう聞けないかと思うと、ちょっとほっとするとても残念ですが…




とりあえず無事に終わってひと安心。




努力する事や、仲間と協力すること、負ける悔しさも良い勉強になりました。




お疲れさま。




さて、もうひとつ。



ほっとしたこと。



去年の秋に受けた検定の合格証が届きました。




正直、自信がなかったので合格通知が来たときは嬉しビックリ。













次は、冬の1級。




前回の反省点はただひとつ。


勉強不足。




今回は、もう始めています。




母も頑張るのだ~





さぁ。


明日はお兄ちゃんの決勝リーグ⚽




お弁当は焼豚丼にしよ♪



肉、肉。