ただいま~と帰宅しても、我が家のふたりはサッカーに行ってます。




片道、自転車で20分位かな。


時間になれば、自分達で行きます。






毎回送り迎えをしていた時は、大変だとか面倒だと思っていたけど、なくなるとさみしかったり。



あまのじゃく(笑)







部屋の電気をつけると、あちこちにぬけがら発見。








ソファーの上にも。








部屋の角にもハンガーと一緒に。










裏返しのルームシューズ。












階段にまで!

何がどうなったら手すりにくつした?










わ~


出かける時間じゃん!






って言いながら、おやつを急いで食べ…




慌てて着替えて出ていったんだろうな~




光景が目に浮かびます。





いつもため息つきたくなるぬけがらも、いない間のふたりの様子を教えてくれてる。




今日は慌てるふたりの光景を思い浮かべながら、にやけて拾い集めました。




うんうん。


今日も頑張りました。