気が付かなかったけど、もう1月が終わっちゃいます💦




週末に学校の行事やサッカーの大会が重なり、お疲れ気味のお兄ちゃん。




昨夜、週末のサッカーの試合を休もっかなぁ…と言い出しました。




これにはビックリ。

え?って聞き返したら…







「俺だって、たまにはゆっくりしたいんだよ。」






って。



週末のお父さんかぃ!







まぁ、気持ちは分かります。




だよね。って話していたら、数分後にはなぜか行く気になってました。




サッカー好きよね~





でも、ちょっとのんびりできる時間も作らなきゃですね。






さて、私もそろそろ始動。




2月のイベントのお知らせです。








星の街vol.16

チャレンジマルシェ吉祥寺ハモニカ横町



またあの場所に♪


前記事でご紹介した大きめアクセサリーも持参します。








そして戻ってきました、こちらのイベント。













手作りフェスタくにたち

第2池田ビル1F


駅から歩いてすぐ!




新生活をテーマに、春のイベントに使えそうなアクセサリーもご用意しますよ~





さぁ!


今日は何を作ろかな。