今日も寒い1日でした。



乾燥しすぎて真っ白の次男くん。


粉っぽい顔にぷつりと、小さなできものができました。



ぽりぽりしながら。




「かゆい~」



どうにかしてくれ~と訴えてきます。




顔をちゃんと洗えてないからじゃないのかい?




一応聞いてやるか。




「どうしたの、それ?」








「分からないけど…







たんこぶできた。」










それ。



どっちかって言うと、吹き出物ね。






なかなか、ほっぺにたんこぶ作るの難しいよ。








さて、最近ちょっとご無沙汰のハンドメイドネタ。




毎日ふざけているような私ですが、実は真面目に制作しています。




今日もオーダーをお届けしてきました。








可愛い女の子からの可愛いらしいノンホールピアスのオーダー。




無事に気に入っていただけたようで、安心しました。






大人女子へもヴィンテージ調のタイプをお届けできました。



いつもながら、完成画像を撮り忘れる…







そして、午後からさらに制作に励みました~




もう少しで今年初のイベント始まります。





自分だけが気にしているであろう自分らしさなんて、とりあえずテーブルの下に置いといて…





ちょっと、いつもと違う雰囲気のピアスを作っています。






自由って楽しくて新しい♪






また明るい時間にでも写真を撮ります。






あ、そうそう。



先日、とても嬉しいお話があったので、きちんと決まったら、またお知らせします。




あ。


もうすぐ春だ~♪