今年の冬休みは長かった~



久しぶりに、サッカーの練習試合にも行けました。





次男くん、運動はわりと何でも出来るのに、平らな所で転ぶという、難易度の高い技も披露してくれました。



目指すは、マルチプレーヤー。





終わってから、どうだった?と、必ず聞いてきます。




お兄ちゃんと一緒に2つ上の学年の練習試合。



まぁ、それなりで…


「よく走ったね♪1回だけ簡単に抜かれちゃったけど、頑張ってたね。」



と、答えると。




次男くん「まぁ、自分では99点かな!」






「……だよね。」





感心するほどの自己肯定感の高さは今年も健在……









途中から降りだした雨に濡れてしまい、お兄ちゃんは何となく鼻声ですが、どうにか昨日から新学期も始まってます。





4*Fioreも昨日から。





遊びすぎた自分を恨めしく思いつつ、先伸ばしにしていた仕事もどうにか終わり。





福袋も、オーダーも間に合いました。





今年の福袋。




選べるイヤーアクセサリーです。


イベントでも、2点、3点とお買い上げ頂く事の多い、このタイプ。




こちらのアクセサリーを値引きするのは初の試みです。



1年に1度、感謝を込めて。





ずらっと並びました。





ほぼ新作のピアスやイヤリング。


頑張って作りましたよ~








蛍ガラスも仕入れました。




そして、ecruブースにも。







フランス製のガラスビーズや、ちょっと珍しいチェコガラスビーズを使ったものも。





まだまだ作りたいものが沢山あるのです♪




わくわく。