気がつけば、またまたお久しぶりになってしまいました。



昨日、無事にTokyo picnic 終わりました。


ありがとうございました。




寒かったり、寒かったり。



でも、みんなで寒いね~って言いながら食べたクラムチャウダーは美味しかった♪



暖かかったら、あんなに幸せ気分も味わえなかったはず。

まぁ、寒くても良かったのかな~なんて思います。






初日。

Mimosaちゃんが見つけてくれた、一瞬だけ鏡に写った青空。





気持ち良かった~







さて、11月は前半少しイベントはお休みしまして、オーダーを仕上げたり、ちょっと勉学に励みます。






そして。




11月15日

アート&ライフマーケット











11月19.20日

アースデイ2016in昭和記念公園





12月もぎっしり頑張ります🏠









さてさて。



我が家の次男くん、相変わらず毎日楽しそうにしています。



気になること。


乾燥。




放置しておくと、雪見だいふくくらい真っ白になります。



で、私のローションを塗ってあげました。



「もちもちすべすべ…」

と書いてある容器をじ~っと見つめてひとこと。









👦「ママ。オレのほっぺをもちもちにして、どうするつもり?」







え~と…




どうしてくれよう?