ここ数日、早寝しすぎて夜中に起きて、でまた早く寝ちゃって夜中に起きる…のくりかえし。




今日も変な時間にこんばんは。




昨日、ずっとやりたかったべっこうネイルやってもらいました。



作家さんでもある、LaFossetteちゃん。



私のこれがいいな♪を理解してくれて、アドバイスしてもらいながら…




じゃじゃん。








可愛いでしょ♪




べっこう以外の指にはヌーディーなフレンチにラメをのせてもらいました。


こういう色、大好き♪



ケアもしてもらってるので、数ヵ月後には爪も大きくなってるはず♪



可愛いネイルにしてもらうと、出不精が解消されそう。




今日もちょっと面倒だな~と、迷っていた場所に行ってきます🚇




わ、寝なきゃ!






あ、そうそう。


昨日、中学生に成長した近所の男の子を見て、



👩「もうそんなお年頃かぁ…」



って言ったら、大爆笑されました。



え?


使わないの?古い?





昭和を普通に生きてます。



ラヴ 昭和。