快晴!



晴れると家のキリのない、あれこれをついつい頑張ってしまいます☀



だって気持ちが良いですもんね。



気付くと、もう10時💦



すぐにお腹を空かせたふたり👨👦帰ってきちゃう💦




でも、毎日3食作り続けて早1ヶ月ちょい。



明日からやっとこさ給食が始まります🎵



ありがたや~

給食さまさま。




さて、昨日はお気に入りのガラスビーズでアクセサリーを作りました。






バイオレットのフロストガラスビーズ。



霧がかかったような、大好きなガラス。


ミルキークォーツと合わせました。











対してこちらはつやつや。



キャラメルのあめみたいな、マーブル模様のガラスビーズ。




秋を意識して。











ずっと使えずにいた、ホタルガラス。



キレイでしょ~🎵


角度によって、中のブルーの濃淡が変わります!




品よく、小さな淡水パールと合わせました。





さぁ、9月はイベントふたつ。




ひとつは、17~19日。

また後日のお知らせとして。






もうひとつは、こちら。











どちらのイベントも、お兄ちゃんのサッカー大会と重なってしまうので、1日のみの参加です。




忙しくなりそうな秋。





🌰🍄🌾=🐴→🐷







わくわくしてきた~🎵