ふたり、無事に登校しました。





登校時は偶然にも雨もやんで、荷物の多い子供達には助かりました。





でも、長靴にランドセルカバーして、手提げにはビニールをかけて行きました👦👨




こんなに準備万端だったのに、送って戻った私の手に、次男くんの傘がかかっている怪奇現象💦



はてさて、帰りは雨のはず…


届けるべきか、悩む💦








まぁ、バタバタの新学期初日。




よく遊んで学んでサッカーも目一杯頑張った夏休みでした。




子供としっかり向き合える夏休み。


それができる環境にあることに、本当に感謝です。




さぁ、そんなふたりの大量の宿題に付き合いながらできる手仕事。




クロスステッチ。






今回は、パンジーをさしました。






久しぶりの大きめのステッチ。




何を作るかを決めて、裁断したものにさすのが多いのですが、今回は逆。




さしたいものから決めました。


さぁ、何に仕立てようかな🎵







まずは、こちら。







今回は2日間。

初の祝日も開催。




普段、お仕事でいらっしゃれなかった方、ぜひ足を運んでみてくださいね~







私ecruは、2日目。

23日のみの出展となります。





さぁ、夏休み気分はさよならして、頑張りますよ~💨