DAISOにて、カブトムシのエサやらなんやら、買ってきました。






我が家で生まれ育ったカブトムシ。


ミニサイズの子もいて、可愛いです🎵






で、話は戻って、DAISOにてレジに並んでいると…




レジ前にアイスクリームが並んでます。




じ~っと見ていた、お兄ちゃん👨





結構な声量で一言。








👨「モテ王だ!」










お兄ちゃんの頭の中。


❤👧❤👧❤👨❤👧❤👧❤










いやいやいや。


モナ王ね。




しかし、すごいなモテ王って。







お兄ちゃん。


ひそかな願望、うっかりレジのお姉さんにバレる。







さて、秋のイベント決まってきました。


まず、9月はふたつ。



また後日、お知らせしますね。








ネイビーよりも少し明るい。






ロイヤルブルー。



高貴で知的な色。



手作業で掘られた1つずつ微妙に違う模様のビーズ。


邪魔をしないようシンプルな楕円で、でも負けないよう少し大きめな淡水パールを合わせました。




シーズンもシーンも選ばず、誰かのお気に入りの1つになれたら嬉しいです🎵