昨日は、lineしてたつもりが、いつの間にか夢の中💤




やりたいこと、沢山あるのに~





久しぶりに、飛行機に乗り遅れる夢を見ました💦






さてさて、ノンホールピアスできました。







アマゾナイトに淡水パール。


大好きな組合わせです。













ちょっと変わった、でも私らしさも意識しつつ、ピアスも出来ました。







キレイ色のチェコビーズで、プチプラピアスも。









金曜日はこちら。




まだまだ作りますよ~🎵








さて、たまには4*Fioreでの出来事など。







昨日は、お店番でした。




オープンしてから、1年ちょっと。



何度かお話させていただくお客さまも沢山いらっしゃいます。



昨日ご来店くださった、お客さま。


よく降りましたね~なんて、お話しながらも、カウンターで作業していたのですが。


お洋服の辺りをグルグル。

何か迷われている、ご様子。





私も店内のお洋服から、お好きそうなカットソーをお持ちしました。



首回りの空きが大きすぎず、丈も短め、デザインに色。





「それ、さっき見てたの!」


と、お客さま。



にこっとしてくださったのが、とっても嬉しかった🎵







お客さまのお顔を覚える事から始まり、お好みを毎回伺わなくても済むように、なるべく覚えてご提案したい。





それが出来たこと、すごく嬉しかった💕



自分の好みを知ってる店員さん、理想です。




まだまだ精進しなくては!







大好きな4*Fioreはこちら→