昨日は、こちらを受けてきました🏠






やっと終わりました🎵


いや、まだ始まったばかりなのか?


とりあえず、しばらくは勉強お休みして、手仕事に集中したいな🎀









試験終了後、朝から頑張っている、お兄ちゃんの所へ⚽




最後の試合に間に合いました👨☀






とにかく話題になっていた強い相手💦



暑い中、みんな一生懸命に頑張っていました。





子供達が頑張る姿は、素直に分かりやすく、感動できて。





私も、まだまだ頑張らなくちゃ、と思えます。





お兄ちゃんを送ってくれて、次男くんまで一緒に連れていってくれた、お友だちにも感謝です💕








さぁ今日はふたりと約束のあの場所へ🎵