こんにちは。




少しお久しぶりになってしまいました💦


元気に過ごしております🎵










うちのふたり👦👨



お風呂でふざけて騒ぎすぎるので、時間差で入る事にしました。





そうしたら、次なる問題発生。




お風呂のドアを中から外からバンバン!

結構な勢いで叩き合いをするように …




毎日言いました。


ドアが壊れるから、やめなさい、と。






そんな先日。




日課となった叩き合い開始。



すると、すぐに注意しようとするまもなく終わりました。








あやしい…








あやしすぎる…







すると、ヒソヒソ👦👨




「ヤバイ…」とか。




「…が悪いんだよ!」とか聞こえてきます。




さては。








割ったな……








ヒソヒソは続きます。


👦「水かけてみて…」



👨「そっちから見ててよ」



👦「うん、いいよ。」



👨「いくよ」




ジャー。




👨「どう?」











👦「えいきょう なし!」







そっか~


影響無いならいっか🎵











で、済むか~!!!





まぁ、見事に、アクリルの磨りガラス風のやつ。



蜘蛛の巣みたいにヒビいってました💦




ガツンと怒っちゃいそうだったので、心を落ち着けてから話そうと、私もお風呂へ。




しばらくして上がったら。






ふたりとも、寝てました…







ドアに、お兄ちゃんからメモが。



オレがわりました。
すいません。
たいていは なおしました。
はんせいしています。



多分、大抵は直したって、ヒビの重なりを平らにしたって事かな?


大抵どころか、何一つ直っとらんわい!






まぁ、影響無いからいっか。





それ以来、お風呂からの騒音は無くなりました(笑)









さてさて、ここ数日、ミシンをふんでいます。








やっぱり花柄。




まだ、仕上げの作業やアイロンも残っていますが、とりあえずミシン作業は終了。



ちょっと、このまま置いといて。



売り切れている、ノンホールピアスを作ります。





素敵なパーツを仕入れたのです🎵


完成したら、またアップします。




さて、来週は、こちら。




お誘い、ありがとうございます♪


楽しみ~🎵





頑張りますよ✨