こんにちは~


今年はくちなしが沢山花をつけました。


風が吹く度に、窓からくちなしの甘い香りがふわっと香ります。


癒しですね~♪





昨夜は、ハモニカ横丁のなぎさやさんで奮発した、美味しい鮭を食べました🎵



いいお値段なので、1切れしか買えなかったんだけど…








アジの開きが可愛いサイズなので、分かりにくいかと思いますが、かなり大きな鮭です。


3人で分けても、大満足!

しかも、脂がのっていてジューシー💕




アジも味がしっかりしていて、すごく美味しかった。


なかなか魚の開きは喜ばないふたりも👨👦かなりがっついてました。




買い物嫌いのお兄ちゃん👨が、今度3人でお魚屋さんに行こっか♪って言ってました。




うんうん。また食べたいね~


しょっちゅうはムリだけど…







そして、なぎさやさんのお魚でパワーをつけて、今日はプール👦にサッカー👨。





午前中、市選抜のセレクションを受けてきた、お兄ちゃん。




1点決めたぜ、ふ~♪

だそう。







その自信。


セレクションの結果を聞いた後が怖いよ…



いや、まだ分からないけど💦