こんばんは🌙



星の街 号外。

吉祥寺、ハモニカ横丁チャレンジマルシェ。





本日4日目、無事に終了しました🎵





また、写真を撮り忘れる、私…













今日は、やきがし屋さんのチョコチップのスコーンをお土産にしました👦👨


↑写真を撮る前に、ふたりのお腹の中に…





すごい幸せそうな顔して食べてました



私は、きなこのマフィン。



プレーンのスコーンも🎵






こむぎのゆめさんのパンは、お客さまが選んでから~なんて言ってたら、売り切れ。







なんだか、ハモニカ横丁の空気がそうさせるのか。




現実じゃないみたいな、不思議な感覚。





今日も、幸せな1日でした🏠





楽しい時間はあっという間。



明日、いよいよ最終日です。