こんにちは☀




昨日はよく降りました☔


そんな雨の中、行って来ましたよ~






イベントにご一緒させていただくのは初めてのやきがし屋さん











ふたりにダブルチーズマフィンと、自分用に杏のマフィンをセレクト🎵



幸せな味🎵



次はスコーンやパウンドも食べたいな~。










初めましてのmeringeさん。





写真を撮ろうとしたときには、かなり減っていた、あんキューブ。



キューブ型のあんぱん!

あんぱん大好きな次男くんと分けっこしました💕



こちらも優しい味👦🎵



meringueさんは次回は金曜日。

パンとベーグル、ねらってます💕







そしてそしてMimosaちゃん








1つのテーブルに一緒に並びました🎵




作品はユーモアとアイデアに溢れていて、Mimosaちゃんそのもの!



よく思い付くね~を何回言ったか…








私も新作のブローチをズラリ。






さて、金曜日までやっています。


日替わりのパン屋さんも楽しみですね~




私は今日明日は4*Fioreのお店番をさせていただいて。



明後日より2日間、また店頭に立たせていただきます♪










朝、吉祥寺に早く着いたので、Mimosaちゃんとスタバに。



甘いキャラメルスチーマーを飲みながら…






4*Fioreメンバーのうち、ふたりでイベントに参加できるのも、お店番してくれるメンバーのおかげ。


ありがたいね🎵なんて話してました。





さぁ、今日は私がお店番の番🏠



いってきます🎵