雨ですね☔



昨日は、ふたり👨👦と、カブトムシの幼虫の土をたしてあげました。



大きいのが10匹、すごい食べるので、木屑の混ざった土は、かなり減っていました💦



もう少しでサナギになるから、土は多めに。



みんな、無事に成虫になると良いなぁ🎵







カブトムシの幼虫と、たわむれていただけじゃないですよ。



いや、たわむれてはいないけど。






ビジューのイヤーアクセサリー、出来ました。







深いネイビーのビジューで大人クラシカルに。




デニムに合わせても、なかなかカッコいいと思います✨





このシリーズは、なかなか店頭にも並べられていないので、選べるくらいは作りたい…





今日も引き続き頑張ります♪






ヤル気の元は…











分かるかな~🎵


この前のお友だちのモデルのお礼にと、可愛いネイルをしてもらいました💕





透け感のあるオフホワイトをベースに初夏なカラーのホロ。




グリーンやラベンダー、小さめなブルーがアジサイみたい🎵



好きそうな、似合いそうなデザインを、と選んでくれました。




ハンドマッサージまで、してもらっちゃいました。

手って、こってるんですよね!




気持ち良かった~🍀







嬉しかった、ありがとう💕






ネイルをちらちら、にやにや見ながらお店番まで製作に励みます!





わ~い♪