こんばんは🌃




今日は、お友だちのネイルの検定に、モデルとして行ってきました🚇



何度か、スクールにもおじゃましていたし、お友だちが頑張っていたのも知っていたからか、何故か私も緊張💦




仕上がりは







ぷるっぷるの、つやっつや✨✨




私の手じゃないみたい🎵




だけど、モデルさんを引き受けてから数ヵ月?



雨の日にハンドクリーム塗ったの初めてだし、とにかく保湿。


ネイルをキレイにしてもらっている時間って幸せでした~🎵





今まで手なんて道具扱いだったから💦




気にしてあげたら、こんなに変わるものなんですね~ビックリ。




お友だちを始め、頑張る女性の姿って美しい!!




私も頑張らねば!と、ひしひしと感じました。






さぁ!



今日から始まっています、こちら。




私も明日から参加します🏠




お天気、少し崩れそうですが、大丈夫!




無料の駐車場に停めて、濡れずにお買いもの出来ます🚗



ぜひ、遊びにいらしてください。