こんにちは☀



庭のアナベルがグリーンから白に変わってきました。


もう、そんな季節ですね~











こちらは白のアジサイ。


小さな鉢植えが、立派になりました🎵










ミニバラの様子が変。



葉が白っぽくなってきました。

病気だ…










去年の母の日にふたり👨👦がくれたゼラニウム。



我が家の庭に珍しい真っ赤!


何となく馴染んできたから、鉢から地植えにしてあげようかな🌱






もう、庭がグリーングリーンしてきました💦


セダムのじゅうたんも泣く泣く抜いちゃいました。


少し、空気の通り道ができて涼しそう☀





庭を少し、改造したいな~と、思案中。



いつになるやら。






その前に~



今週末はこちら↓





ecruは、日曜日のみの出展です🏠




わ~頑張らねば!




頑張らねばぁ!