こんばんは🌃




今日は、風が強かったですね🍃


明け方には風がゴーゴー言って、怖いくらいでした💦




そんな今朝、食事中に、お兄ちゃんの頭に金髪を発見。




👩「あ、キラキラしてる髪があるよ!」



そしたら、次男くん。
すかさず。




👦「ママの髪もキラキラしてるよ。」





👩「それ、白髪だよ。ママ、もうおばあちゃんになっちゃった。」





👦「そんなことないよ!ママ、まだお姉さんだよ。」





あら🎵





そしたら、次男くん。

手で顔を隠して、



👦「ママがこうやったら、おねえさんにしか見えない。」






………。


ち~ん。




一生懸命だけに、余計に切ないね、こりゃ。





👨「それさ、すごい失礼だよ!」



👨「そうやったらさ、世の中の人、大体お姉さんだから!」






お兄ちゃん、的確な分析ありがとう。



ママも世の中の大体のお姉さんのひとりだからね……。





さてさて、ヴィンテージのカボションで、ブローチ作りました。




この間のより、少し大きめ。


なんだか、楽しくなってきました🎵


次は何で作ろうかな~