おはようございます☀




若葉GreenGardenCamp。



昨日、3日間を無事に終了しました。

ありがとうございました!






いつもいらしてくださる、お客さま。

今回もお会いできて幸せでした💕




お久しぶりや、はじめましてや、いつもの沢山の作家さんともお話しできて楽しかった🎵

素敵な作品たちに、私も頑張らなくちゃ、と刺激を受けたり。





一緒してくれたLa fossetteちゃん。

親子共々お世話になりました👩👨👦

2日間、くだらない話に付き合ってくれてありがとう🎶



とにかく、楽しかった~🎵





それから、ふたり👨👦

遊びにも連れていけず、⚽も応援に行けなくてごめんね~



後半は、家族サービス?します!






唯一の心残り。




昨日は、フランスでは、すずらんを送る日。



可愛い、すずらんがケヤキモールさんて販売されてると作家さんに教えてもらったのに…


買い忘れた💦💦






ヘタな絵で我慢するか~💦





さて、今日は仕入れに行きますよ~🎵





楽しくもハードな1日になりそう!


可愛い洋服、あると良いな🎵