こんばんは🌃




本日、若葉Green Garden Camp2日目。



今日は、La fossetteちゃんと一緒です🎵





可愛い麻のバックも加わって、昨日よりかなり、素敵なブースができました🏠









La fossetteちゃん、いつものタティングレースに加え…


マクラメのアクセサリーも登場!

私もピアスを愛用させてもらっています✨
















今日はお兄ちゃんの⚽と重なって、出たり入ったり🚗



なかなか落ち着かなかったのですが…






いよいよ、明日最終日。




今夜は、もう少し頑張って、新作を持って行きます✨




お近くにお出掛けの際は、お立ち寄りくださいね🚗