おはようございます☀




花粉~!!!




日曜日に、青梅でサッカーの大会がありまして。




会場は、杉木でうめ尽くされた山に囲まれていました🍂



暖かな風の強い日🍃




私の花粉症。



やりたい放題。






諦めて、何年かぶりに病院と言うところに行きました🏥





子供を連れていくのは何とも無いのに、自分がかかるとなると、敷居の高いのなんのって!





まぁ、何年も病院に行かなくて済んでるのは、幸せな事なんでしょうね。


ありがたや。













いつもの公園。



まぎれもなく桜の木に花がさいてました。










みんな下向き。

何て名前の桜でしょう?


初めて見ました。






普通の桜も、そろそろつぼみが緩み始めるのかな…









今朝、明け方、まだ外は暗い時間。




右手の甲に違和感。





ぷにぷに…


ぷにぷに…





まぁ、次男くんでしょうね。





気のせい、気のせい。

まだ寝てる、あなたは寝てる。

起きちゃダメ~





自分に言い聞かせます。






👦「これ、くすぐったい?」




👩「うん…」



気のせい、気のせい。

寝るんだ、起きちゃダメ。







👦「気持ち良い?」



👩「うん…」




何も聞こえない。

大丈夫、あなたは寝てるんだ。





👦「いやされる?」



👩「うん…」






マイペース星人め~しつこいなぁ!







👦「そうか。いやされるのかぁ~♪」





ぷにぷに、ぷにぷに……




ぷにぷに……ぷに…ぷに……






👦「zzz……」





自分が癒されるんかい!






おかげさまで、今日も長い1日になりそうです…