こんにちは☀


春ですか?


何となく、目がショボショボします💦






次男くん、疑問は素直に聞いてきます。



👦「フランスりょうりってなに?」





さぁ、ここで悩みます。


答えはふたつ。



①👩「次男くんは、まだ食べたことないよ。高級料理だからね~」



真実を教えて、自分が一般庶民だと知らせる。





②👩「次男くんが、毎日食べてるのがフランス料理だよ~」



はたまた、このまま空想の世界で生かす。







母が、一瞬躊躇した間にお兄ちゃんが答えてくれました。




👨「よく食べるじゃん。」






そうか、②を選んだか。






👨「ギョウザとか。」








ちょっと遠いなぁ…





もちろん、お兄ちゃん本気👨🍴










さて、素敵なガラスビーズを見つけました✨





引き続き気になっている、グリーン。







深いグリーンです。



淡水パールは、クリームよりホワイトが春らしい🌷





春色の、私には珍しいカラーのものも見つけました🌈




形にするのが楽しみ🎵