我が家の、お兄ちゃん。


小学4年生。






ムダに何でも蹴ります。



瞬足(くつ)が瞬速で破れます💦

いや、洒落じゃなくて、ホント。





犠牲者はくつだけじゃなくて、足の親指の外側が固くなってます。




で、たまに私の爪用のファイルを持ち出し、固くなった皮を削ってます💦




昨日も、削りながら。




👨「もう、ここカチカチになっちゃってんだよ~」









👨「ウニができたみたい。」







うに…うに?







もしかして…

タコのこと?






分かりにく!

せめてイカぐらいにしとけぃ!








👨「多分、ここスパンってショートカットしても痛くないな~」






いや、ここで近道しないで!




ただのカットね✂



いや、スパン!は痛いしね、絶対。





今年も、お兄ちゃんの天然、健在👨







さてさて、いよいよ明日。

4*Fiore、休み明けです!





すいません、長くて💦


でも、お休み中も働いてましたよ~





新年、一発目は福袋!



前記事でも悩んでた、あれ以外に選べる福袋もご用意しました。







トートバッグ+ecru作品。




作品に関しては、金額以内なら、どれでも何点でも選んでいただけます!







新作も並びます✨






それから、素材福袋も作りました🎀









ヴィンテージボタンも入ってます🎵



どうかな~