おはようございます☀





昨日は1日中、アクセサリー作ってました💍







ヴィンテージパーツを使ったアクセサリー。








チョウのパーツはアメリカのもの。


このパーツ、同じ形のレプリカなのかな?
現行品も見ますが、やっぱり、ヴィンテージは違う。



良い感じに色みが入ったステンドパーツ。


時を経て、変色したみたいな良い感じの色。










それから。






ステンドパーツにコットンパール。


アンティークゴールドのフレームがキラキラのステンドパーツと良いバランス。









ガラスのリーフ、光の入り方で色が変わります!


ライトブルーからブルーグリーン、パープルへ。




ついていたシルバーのピンやメタルビーズは変色がひどかったので、アンティークゴールドに交換しました。






この方が私にはしっくり。








作業自体は単純なのに、あーでもないこーでもないと、いろんなビーズやパーツを合わせているうちに過ぎていく時間💦







それが楽しかったりするんだけど🎵







今日は引き込もってミシンふむぞ~🏠



来週25日はこちら。










来月の2日はこちら。






楽しみ🎵