お兄ちゃんはもうすぐ学校のクラブで大会があります。



どうしても参加したいからと、朝練やら放課後練習に行っています⚽





何か大変ことを、自分からやりたいと言いだしたのは初めてかも?






なので、出来る限りは応援しようと思っています。









で、今朝。


次男くんとふたりのはずの朝。






洗面所から話し声が。







👦「まねするなよ~だから、まねするなって~!」









のぞいてみると、鏡の中の自分に話しかけています…💦






👩「何をしてんの?」







👦「あ、ママ。新しい友だちできちゃった🎵」








……………。









そっか、お兄ちゃんいなくても、さみしくないね。









だけど、その友達。








ずっと前からそこにいたよ…。












さてさて、参加イベントのお知らせです🏠













もうすぐじゃないですか!







頑張りたいんです‼






からから🐹(←ちなみにハムスター)






気持ちばかりが空回り💦






してる場合じゃない。























今日の私。



ツボラー🎀

(分からない人はtsubomiさんのblogへ→