おはようございます🎵



台風が近づいてますね!

こちらも風が少し強くなってきました(>_<)







昨日の朝御飯。

残り物のカレーをふたりに食べさせました🍛



はい、朝からカレーライス💦









夕食の時。



るきくん👨
「今日の給食、カレーだったよ~」







「え~ごめん!献立、見てなかった~。朝も昼もカレーになっちゃったね💦」





るきくん👨
「あはは~そうなの。ハモっちゃったね♪」







それを言うなら、かぶっちゃったね💦




まぁ、2食続けてカレーなのは気になってないらしい。





ラッキー🎵










さて、イベントから1週間ちょっと経ちました。



手元になくなってきた物を補充していますが、生地もそのひとつ。




花柄は、まぁ、あるんですけどね🌸


内布に使うドットが無くて、ついでに新しい花柄も🎵












次は何を作ろうかな~🎶








その前に。

午前中はお店番してます🏠




新作のアンクレットと、ビンテージパーツのネックレスも持っていきます✨







今日はtetotetoさんがいらしてくださいます⤴




今日こそは!
今日こそはやってもらいたい~🎶




詳しくは、4*Fioreのブログへゴー🏃